D.gray-man U


性夜の贈り物



黒いリボンを解きピンクと白の縞模様の箱を開けたミランダは、大きく目を見開いた。

「あ・・あの、これ・・」
「どう?気に入った?」

目の前のティキは、こちらが身構えてしまうほどニッコリと笑う。

一応、恋人と言っていいのだろう。
クリスマスイヴにちょっと小洒落たレストランで食事して、そのままこうしてホテルに来ているくらいだから。もちろん支払いはミランダだが。

クリスマスプレゼント、と渡されたその品物は婦人用下着。
色は白なのだが、かなりスケスケで、ブラジャーもショーツも紐で結ぶタイプである。

「ティキさん・・これ、ちょっと・・す、透けてませんか?」

恐る恐る聞いてみる、せっかく貰ったものにケチつける訳ではないが、ミランダが持っている下着類とは明らかに違う為、遠回しの確認でもあった。
ティキはシャンパンを飲みながら、やれやれと肩を竦めると、

「ったく、貧乏人はこれだから。それが『シルク』ってやつだよ、おまえ見たことねぇだろ?シルク」

「えっ、これがシルクなんですか?は、初めて見ました・・」
「いいか?シルクってのは大体がスケスケなんだよ、高級品ってのは繊細なもんなの」

確かに自分が持っているのは、どれも安物ばかりでゴシゴシ洗濯しても大丈夫なものばかりだ。
ミランダは恐る恐る下着を持ち上げる。これがシルクか、噂には聞いたことがあるが確かにスベスベしていて気持ちいい。

じわじわと嬉しさが込み上げる。

「ありがとうございます・・ティキさん」

初めてもらうプレゼント。まさかこんな高価な品をくれるなんて、夢にも思わなかった。
なんとなくいつも気持ちが一方通行な気がしていたけど、やっぱり彼も少しは自分を思ってくれているのかしら・・。
などと頬を染め下着を見つめていたが、あることに気づいてミランダはまた目を見開いた。

「・・・・・・・あの」
「ん?」

「テ、ティキさん・・・あの、これ・・その・・・」

言っていいものやら、ちょっと迷う。またもケチをつけるみたいで。

「なんだよ、早く言えよ」
「あ、はい・・あの・・・」

ミランダは躊躇いながらも、その部分を指でさした。

「や・・破れているみたいなんです」

ティキの前に広げた下着は、ブラジャーの両乳房とショーツの大事な部分がバッサリと縦に切られている。
どうしてか分からないが、多分お店側の手違いなのだろう。せっかくのティキからのプレゼントなのに、これでは着ける事が出来ない。

「で、でも大丈夫です。ちゃんと繕いますから・・あの、私裁縫は意外と普通に出来る方ですし」
「言っておくけど、元から切れてるんだけど。それ」
「だから嬉しさに変わりは・・・・・・えっ?」

何と言われたのかよく飲み込めず、ミランダは瞬きせずポカンとしてティキを見返す。元から?元から切れている?今そう言われたような気がしたが・・。
ティキはシャンパンを一口飲み悪戯っぽく目を細めると、しごく真面目な声を出して、

「あのさ、これが最近流行の実用下着なわけ。わかる?」
「実用・・下着?ですか」

「そっ、実用。股の切れ込みは便所行っても一々脱がなくてもいいようにだし。こっちのは、例えば赤ん坊いたら乳飲ませやすいだろ?」

「・・・・・」

もっともな口調で言われると、ミランダは成る程と頷いてしまう。確かに実用的だ。
そんな便利な下着が巷では流行っていたのか、知らなかった。しかも赤ん坊にお乳をあげる事まで考えられているなら、かなり長い間使えそうである。

(すごい・・こんなが下着売っているのね)

ミランダはあらためてスケスケの下着を見つめた。
第三者からは、どう見ても性的な実用性のみを思いつく品だが、ティキの言う言葉を聞いたミランダには、そんな実用性は浮かばない。

「気に入った?」
「はい・・ありがとうございますっ」

ほわほわと嬉しさに頬が緩む。いつも意地悪ばかりされているのに、今日のティキは優しい。
クリスマスだからだろうか。今日は一度も抓られてないし蹴られてもいない、まるで夢のようだ。

「ティキさん・・あの」
「なんだよ」
「あの・・えっと・・」

もじもじと指をすり合わせ、恥ずかしそうに顔を俯くと。

「わ、私、すごく・・幸せです」

顔を赤くしながら、下着を大事そうに胸にあてた。
そんなミランダの頭をティキはポンポンと叩くと、胸ポケットからタバコを出して火を点ける。

「・・しゃーねぇなぁ、今日は特別サービスしてやるよ」
「?」
「クリスマスだからな、たまには俺がマッサージでもしてやるよ」
「ええっ!?そ、そんなっ・・申し訳ないです・・こんな素敵なプレゼントまで頂いたのにっ」
首をブンブンと振って固辞するが、

「いいからいいから、昔ながらのリラクゼーションだ。縄で縛ってロウソクの熱でリンパの流れを良くする。癖になる奴もいるくらいだ」

「ロウソクですか?なんだか・・ロマンチックですね」
「だろ?クリスマスだからな、特別メニューだよ」


口にくわえたタバコの煙を燻らせながら、ティキはニッと笑う。

それはもう、この上なく愉しそうに。






End

- 43 -


[*前] | [次#]








戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -