▽父の日

「お兄ちゃん」

「ん、どした。」

「あのね、」

「宿題やってほしいのか?自分の力でやらなきゃダメだろ」

「ちがう」

「風呂一人で入りたくないのか?もう6年生だろ?」

「ううん」

「じゃあ、腹減ったか?夕飯食べたばかりだけど」

「違うってば。」

「ん?じゃあ、なんだ?」

「…あのね。あのね、お兄ちゃん」

「おう」

「これ…お兄ちゃんにあげる…」

「…?なんだこれ。こんなに綺麗に包装してもらって。プレゼント?」

「………………父の日」

「……え?」

「パパもママもいない僕にとって、お兄ちゃんは僕のパパだから……」

「…………」

「…お兄ちゃん?…やだった…?」

「……んな、訳、あるかよ…」

「…じゃあどうして泣いてるの?」

「ばか。嬉し涙」

「………あっそ」

「ありがとな。」

「…べつにぃ」

「母の日は俺からお前に何かやんなくちゃな」

「なんでそうなんの」

「俺たちだけでも家族には充分なれる証拠。」

「……………あっそ」

「カーネーションとか?」

「食べ物がいい」

「任せとけ!」


幸せは人それぞれだから









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -