long

SHORT
バレンタインに浮かされて
嫌がらせのチョコレートをあげる
吸血鬼の苦悩
吸血鬼を手なづける人間の話
オリオン座
ふと、思い出すんだ。
花屋の店先で
あなただけに贈る一輪の花束
スイミー
魚の描かれたエプロンは戦闘服
死にたがり
最期に見たのは君だった
彼氏な彼女と彼女な彼氏
チーちゃんとノッポくん NL
先生、恋愛妨害です。
僕の最大の敵は先生でした
シーツと染みと朝日と
ひんやりとした背中にゾッとした
喜劇なんて言わないで
一方通行だけど一直線に君が好き
シャーペンしんちゃん
しんのすけ×風間
恋文
from:ぼく Dear:ぼく、時々きみ
スケープゴースト
弟が幽霊になりました。
電波少女
愛する人に会うために。
彼女
本日は晴天なり。
歯形
がぶり、と一噛み。生きてると感じたい
煙草の煙と紫
煙草の臭いがあの人を思い出させるから
おかえり
大好きだから、伝えたい。
宇宙警察と彼
居候は指名手配犯
世界
そうして世界は作られた
無頓着と淫乱
良くも悪くもお互い様
七夕のお話
また会えるのを信じて
影遊び
たまには童心に戻りたい
頬っぺた
それは、君だから
父の日
伝えきれない「ありがとう」を
うみくん
友達以上、恋人未満
紙飛行機
飛んでけ、僕らの青春よ
GoodBye先生
不思議な不思議な僕の先生
B球くん
友達になりませんか
コンドーム
愛されないけど、愛されたい
北枕
貴方に会いたい
乗車
天使って子供料金なのかな





back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -