10/8 22:22

▼何を書くのか忘れました。今日も暑かったですね。いい加減に涼しくなってほしいものです。さて、日記も9日目となりました。

▼今日は昨日も言ったようにこの炎天下の中、体育祭の合同練習でした。10月に入って炎天下という表現が正しいのかは分かりませんがそれくらい暑かったですね。昨日よりも暑く感じました。
 そして今日は体育祭前最後の練習ということで普通科全クラスで大縄をやりました。大縄対決みたいなものです。5分間で連続で何回飛べたかを競うというルールです。2回やったんですが結果は残念ながら4位と6位。本番はもう少し上の方に、せめて3位か4位くらいになれたらいいなあと思います。

▼地方の子で私が大好きな友人がいるんですが、最近方言を使って話してくれるようになって少し嬉しいです。普段は標準語で喋るようにしているらしいんですがついつい出てしまうそうです。かわいいなあと思います。
 3年になってようやくクラスに馴染めてきたような感じがします。というか最近?私が人見知りというかあまり周りに興味がないというかそんな感じで人と話すことが少なかったんですが最近は色んな人と色んな会話をしている気がします。人と話すのは嫌いではなかったんですが面倒だと思っていたのが勿体なく思います。もう少し社交性のある人間になれるよう努力しよう。

▼ここ2、3日、代ゼミの授業をDVDで聞いています。このシステムにもちゃんと名前がついているんですが何となく伏せておきます。
 そのDVDを見る部屋で見ていると私は結構椅子をゴロゴロ移動させたりと大人しく見ていられないんですが、周りの大半の人は大人しく見ていてよく飽きないなあと思っています。1つの場所でじっとしていられないんですね。
 それだけです。

4645/RADWIMPS





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -