10/6 22:15

▼こんばんは。
 日記を書き始めて初めての休日です。7日目ですね。

▼今日は久々に出かけてきました。
 最初に脱毛をしてきました。人生初脱毛で緊張してましたが、行ってみるとエステのお姉さんは優しかったし、抜くときも全然痛くなかったので良かったです。でも全部の処理が終わるのが3年かかると聞いてパパッと終わるのかと思っていたので驚きました。


▼脱毛に行ったあとはしま○らで服を買いました。秋服が欲しかったので丁度良かった。白いシャツと赤いカーディガンを購入。本当は青い水玉のシャツとタータンチェックのシャツも欲しかったんですが我慢。最近シャツブームが私の中だけで来てます。柄シャツかわいいですよね。一枚で着てもかわいいし、何かと合わせてもかわいいので便利だし。パーカーとシャツが好きです。


▼服を買ったあとは久しぶりの31アイスクリーム。
 ハロウィンサンデーというアイス二つとその上にお化けチョコとパンプキンブラウニーとパンプキンの形をしたクッキーが乗っている見た目からしてデブ専用みたいなアイスを食べました。ちなみに選んだアイスはマジカルナイトとパンプキンプリン。二つともハロウィン限定です。限定という言葉を聞くだけで買っちゃいますよね。

 そして、ハロウィンサンデーを頼んだので31限定のボールペンが2本もらいました。赤と青です。丁度赤が切れているのでラッキーと思って使ったらラメ入りでした。ラメ入りボールペンとか何年前に使ったのが最後だろう。小学生の頃とかは必ず持っていたような気がします。あといい匂いがしました。もらったボールペン。


▼雑貨屋さんにも行きました。
 雑貨屋さんで見つけたうさぎの時計がかわいくてついつい衝動買い。
 時計は何だかんだで衝動買いが多い気がする。ただ腕に何かを長くつけていられないのですぐにとって無くしてしまうか壊してしまうかどちらかを何回も繰り返しています。今回こそは大切に扱う。


▼そしてそして、進.撃の巨.人やサイ.コパ.スのアニメイラストを手がけている浅野恭司さんの原画展覧会を見てきました。
 たまたまやっているところに通りかかって見てみるかと思って立ち寄ったのが閉館15分前。今日が最終日ということで入れてもらえました。
 中に入ると進撃のポスター、ポスター、ポスター!初っぱなから進撃だらけ。そこからテンション上がりました。会場前には浅野さんが書いた巨大なエレンが!写真OKだったのでもちろん撮影しました。中身は最初にサイコパスと水曜どうでしょうのブースがあってその奥に進撃ブースがありました。アニメの色んなシーンの原画があって感動。リヴァイ班のみんなもいて感動。ペトラかわいすぎて感動。ブースの中央にはめちゃくちゃ大きいメインビジュアルの絵もありました。ブースの終わりには進撃キャラ全員がいるEDカードの原画があって感激しました。
 原画展に関しては本当に運が良かった。行けて良かった。

▼今日はあとはダイヤのAに下野さんが出ていたり楽しいことだらけでした。

メロディ/高橋優





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -