1/19 13:14

 センター試験の自己採点をしました。
 結果は、日本史がなななんと80点。やったーい。めでたい。
 あとはまあ、うん。国語が今までの中で最低点数だった、という笑。英語は目標通り、計画通りだったので何とも言えず。まあ、いっか。リスニングは今までで一番よかった!
 うーん、目標は行かなかったけど最低ラインは越えたからいいかなって思うことにしてます。まだ一般あるしね!

 と、いうことでこれから髪を切りにいってきます。服も見てこようかなーとか考えてます。

 服を買いに出たはいいけど、大勢のカップルを目の前にして途中で買ったピュレグミの恋のすっぱいパウダーが心に沁みた高3の冬。
 大人しく帰った。

 今日はゆっくりしようと思ったけど何となくそわそわ。単語くらいは覚えようかな。

 昨日のこと
 昨日は居酒屋で慰めパーティー。友人の他にも友人母と私母も一緒で4人。
 友人は大学に入ったら下宿するので東京で遊ぼうとか、遊ぼうとか、遊ぼうとかそんな話をしてました。話して食べてだったからそんなに書くことない。日付が変わるまで遊んだのは久々だったのでいい息抜きになりました。またこれから1ヶ月ありますが、頑張ろう。頑張ろう、というより大丈夫。って思う。
 合格したら3年ぶりのディズニーランドに行く約束もしました笑

羊飼いの少年/The next!Liddell 1974





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -