1/15 23:56

 夜、11時45分。
 好きな時間帯の一つ。
 ウォークマンから流れる音と加湿器のぼこぼこと秒針の音だけ。たまに外で吹いている風の音が聞こえる。眠たいような眠たくないような。微睡み、って言うのですか。
 やっと1日が終わる。終わって欲しいような、欲しくないような。明日が来るのは楽しみだけど今は少し辛いかな。辛くはないけど、イヤ。
 昨日買った加湿器は4時間ずっとぼこぼこ言っています。雨の音と瓜二つで騙される。雨は寒いからなあ。うつらうつらしながら加湿器の音を聞いているといつの間にかに眠れる。ぼこぼこ、ぼこぼこ。カモミールさんも香っているから余計に。蒸気に近付くと意外と熱くてびっくりした。お風呂の湯気くらいかな、と思ってたらサウナくらいあった。
 微睡みから頭がぼーっとする感覚が好き。何も考えられなくて、ふわふわした感覚にやみつき。あ、ああ、寝る、

東京にもあったんだ/福山雅治





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -