1/7 22:43



 新年初日記ですね。
 初ということで、一応こちらでも挨拶。新年明けましておめでとうございます。今年も1年どうぞよろしくお願いします。

 今年の年明けは中学時代の友人たちと過ごしていました。31日の23時辺りに家をでて友人宅に行き、そこから3時くらいまでダラダラ。神社は人で溢れ返っており人波に流されながら新年を迎えました。お目当ての神社で初詣したあとに別の神社で甘酒とお餅をいただきました。それからCDTVを見ながらうつらうつら。好きなアーティストさんが出たらきゃっきゃっするというぐうたらっぷり。ぐだぐだだらだらが私たちの持ち味なのです。

 そのあとはいつもと変わらない受験生をしております。あとは携帯さまが壊れたり、絶賛風邪なうだったりしてます。辛い。咳が凄くて今声変わり中の男子中学生みたいです。正直あまり話したくない。熱があったりなかったり。どうか受験日まで体が持ちますように。携帯さんはとりあえず修理です。今も代替機を使っているんですがこちらの方が性能が良いという罠。早く機種変したいよう。

 最近はムーミンさんにはまっています。気になるあの人がムーミン顔なのは関係ない、はず。ムーミンの可愛らしいスケジュール帳とシャーペンを発見したので早く買いに行きたい。まだあるといいな。ちなみに私はスナフキンが一番好き。気になる人はスナフキンとは程遠いですね。春になったらスナフキンに会えるといいな。
 ちょいちょい顔を出してる気になるあの人、ムーミンさんとはなんの発展もありません。当たり前です。昨日久しぶりに学校に行ってムーミンさんを見かけたのですが生憎距離があったため見るだけ。明日から本格的に学校が始まるので受験頑張ってねくらいは言えたらいいなあ。
 今は恋愛よりに現を抜かしている余裕なんてないはずなんですがね。

クローン/KANA-BOON





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -