12/15 00:09

 只今、よく分からない感情がモヤモヤと頭の辺りを浮かんでいる。これは恋愛感情なのか、何なのか。もしも、恋愛感情ならば今までのあの人に対するものは何だったのだろう。あの人とは7ヵ月会っていない。最後に会ったときも時間がなくて余り話せていなかった。だけど、それだけで薄れてしまうものらしい。連絡も何も出来なかった私は臆病者以前の問題だ。だとしら、今のこの感情もそれと同じなのか。よく、分からない。
 話しているうちに彼の優しい部分に惹かれていた。人見知りなところや不器用なところもかわいくみえた。会話をするとじっとこちらを見てくるのが癖らしい。人見知りのくせに。一生懸命私の話を聞いてくれるのが嬉しかった。夜、勉強をしていたら、乱暴にチョコを渡してくれるのも不器用だなあと笑ってしまう。あめ玉が欲しいと何気なく口走ると自分のものを全部くれた。おやすみと言うとのんびりした声でお疲れ様、じゃあねと返してくれた時はうっかりにやけてしまった。
 話していると楽しいのに、早く会話が終わればいいのにって思ってしまう。会話をするのが嫌で仕方無いのに気を引こうとしてしまう。相変わらず素直じゃないなあと自分でも思う。バカだなあ。他の子が彼の話をしていると何となく、何となく、私の方がって思うのも情けない。だって、あの子も彼に多分きっと興味がある。だけど、私の方が会話もうまいし、仲いいし、好印象のはずだ、ってまた。
 確信が持てない。
 先輩が悪いんだ。思わせ振りなことばかりして、勝手にどこかにいっちゃって。どこかにいってから気づかせやがって。

Don't stop/嵐





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -