12/2 11:12

 風邪を引きました。見事流行に乗っかっています。ふざけんなです。私の風邪は鼻からです。何色のベンザですかね。綾瀬はるかさんに狙われたいです。あー辛い。昨日ユンケルを飲んだにも関わらず治る兆しが見えない。やっぱり2本じゃないと駄目なんですかねユンケル。ユンケルを飲む度に風邪を引くまいと決心するんですがこれがまた上手くいかない。ユンケルに頼らざる得ないわけですね。因みにここまで言っておいて錠剤はパブロン派です。

 風邪を引くと視線をどこかに置くのも鬱陶しくなりぼんやりとしてしまう。定まらない目で人の波をゆらゆら避けていく。音楽プレイヤーから流れてくる何度目かの曲を聞きながらふらふら歩く。時折雑音が聞こえるかと思ったら自分の鼻を啜る音。朝の時間帯に揺られながら私はぼんやりとするのだ。

しおり/Aqua Timez





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -