11/24 23:52

 夜です。
 何となく文字が書きたくなって起こして見ました。特にこれといって書くことはないんですが。

 最近は生きているのか生きていないのか分からない毎日を過ごしています。どこかぼんやりと霞がかった毎日。ただ過ごしているようなそんな感じ。刺激的なことが欲しいわけではないんですがくっきりと何か跡がつくくらいの事がしたいです。
 受験が終わったらそんな毎日も終わるんでしょうかね。ほら、ぼんやりしているでしょう。
 なんというか、多分、感情の起伏があまり大きくなくなってきたんだと思います。楽しかったり、泣いたり、怒ったり。たまには涙を流したり腹の底から叫んでみるのも良かったのかもしれません。
 ただ、じゃあ毎日は楽しくないの?と問われるとそんなことはなくてそこそこに楽しんでいます。平和ボケって言うんですかね。

 恋愛がしたいです。
 この時期に思うものではないと思いますが。
 多分、今のものは叶うはずがないのでそろそろ見切りをつけなくてはと思ってます。忘れてしまえるくらいの恋愛がしたいなあ、と。あの人は恥ずかしくなるくらいのロマンチストだからきっと今日もまた私の知らないところで誰かに一目惚れしているのです。もう、私の番ではないのです。悲しいことに。
 気付いたら好きだという感情を持っていて、気付いた時には居なかったのですから。結局そういうものなんです。
 そろそろ、春が来たら、私も変わらなくてはいけません。まあ、その前に進路を決めなくてはいけませんがね。
 ぼんやり、ぼんやりと、霞がかかった頭で生きていきます。

はつ恋/福山雅治





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -