10/25 23:34

▼いよいよ台風が近付いて来ましたね。そしていよいよこの日記も26日目です。いつもと違う挨拶を試みようとして長めの文章で日付換算をしてみましたが、26日目という何とも中途半端な数字でやっても意味がないように感じますね。1か月目の時に使う挨拶ですね。と、まあ今日もそんな感じでぐだぐだ生きておりますはるですどーもどーも。

▼今日は3時間授業でした。授業がないと思っていたらありました。
 毎週金曜日は7時半から授業があり、今日もそのためにいつもより1時間も早い電車で学校にむかい、授業が行われる教室に行ったら真っ暗で担当の先生もクラスメイトもいなくて焦って担任に聞きに行ったところ今日は朝の授業はなしと言われました。それから「はるが朝早くサボんなかったのえらいなー。」と言われました。そんないつもサボってないのに…。そりゃ夏期講習の午後の授業には出ていませんでしたけど。サボりと言えば体育祭のときも言われ思い起こせば水曜の私が嫌いな補習が始まる前必ず担任が私のところに来て無理やり教室まで連れていかれていたこともあったような。どんだけ私にサボりイメージがあるんでしょうね、うちの担任は。

▼まあそんなこんなで朝早くに学校へ行きそのあとも普通に授業を受けてきました。
 明日は学校が休みなので勉強に集中しようと思います。もしかしたら何かしら更新するかもしれないです。分かんないです。英語の成績が悲惨なので明日は日本史の勉強をしようと思います。日本史だけ偏差値が60越えているんですよ凄くないですか。もう日本史だけで受験したいです。英語は一番勉強量が多いはずなのに上がらないんですよねえ。まあ夏休み中と比べたら点数は20点近く上がったんですが元が元なのでそれでもまだ足りないです。センターで7割5分が最低ラインなのでそれを越せるように頑張りたい。頑張らなくちゃなあ。

生まれ変わり/星野源





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -