10/24 23:03

▼25日目です。なんか段々挨拶が同じようなものばかりになってきてますね。ここら辺で変わった挨拶をしたいです。

▼やっと中間テストが終わりました。長かったような短かったような。でも1・2年生はまだ終わっていないので明日まで3時間授業です。
 今日のテストはどうだったかというと言うまでもなく微妙な出来。悪くもないし良くもないしみたいな感じです。まあ中間テストですしおすし。気にしないことにします。
 そして、中間テストも終わったことだし、ようやく受験勉強に集中できるようになりました。期末までまた受験勉強を頑張ります。

▼昨日、発売した嵐の新しいアルバムを聞いています。やっぱり嵐はいいですね。コンサートは全滅だったのでアルバムを聞きまくりたいと思います。にののソロがまた良い曲な予感。

愛を歌おう/嵐





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -