10/23 23:26

▼こんばんは。最近めっきり寒くなりましたね。日記は24日目を向かえました。

▼今日は中間テスト2日目でした。
 出来は英Uが一夜漬けにしては中々出来たんじゃないかと思います。英語は今まで良い点が取れなかったので今回に期待。出来ますかねえ。古典はもう何も言うことはないです。察してください。

▼今日は2時間で学校が終わりかと思ったらまさかの補習授業がありました。予備校の先生に来てもらって教えてもらっているんですがそこでセンターまで残り11週という衝撃の事実を聞かされました。ああーもう泣きたい。

▼それから今日は脱毛でしたー!足をやってもらったんですが今の脱毛って冷たいやつで光らせながらやっていてすごいなあーと思います。あんなんで抜けちゃうなんて。
 エステのお姉さんが私と一個違いということに驚きを隠せませんでした。

▼それでは短いですが、今日はここら辺で。一夜漬け3日目頑張ります。眠いよー。

05410-(ん)/RADWIMPS





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -