10/22 22:26

▼今晩はー。23日目でーす。

▼今日は中間テスト1日目でした。出来はどうだったかというと徹夜だったらあんなもんですよ、という感じです。70点いっていたらいい方だと思います。あはは笑えない。例えたら^-^;こんな感じ。次回から頑張ります。

▼それから昨日言っていた後輩への誕生日プレゼントを渡しました。赤ちゃんの人形を見て爆笑してもらえたので良かったです。インドカレー味の歯みがき粉使ってもらえたら嬉しいな。

▼あと今日は友人の付き添いでアニメイトに行ってきました。学校から帰る途中にあるのでいつも漫画を買いに行っているんです。改札を出なくちゃいけないので面倒なときは駅や駅ビルで済ましてしまうんですが今日は時間があったので行ってきました。
 ちなみに私もハイキューの8巻と七つの大罪の5巻を買いました。テストが終わったら息抜きで読みたいと思います。

 それから久々にイナズマイレブンのラバストを買ってしまいました。3期のラバストで、私は不動か円堂さんが良かったんですが当たったのは緑川リュウジくん。緑川。抹茶くんでした。嫌いじゃないからいいんですけど何となく複雑な気持ち。でもせっかくなので携帯電話につけています。あと、進撃の巨人のガチャガチャもやりました。巨人のフィギュアのガチャガチャです。400円もするやつです。高すぎてビックリしました。それで当たったのは立体機動装置で巨人の手から逃げているやつでした。大型巨人もあるのでそれが出るまでまたやろうと思います。
 久々にグッズを買ったので何となくわくわくしてます。

Cosmos/嵐





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -