10/21 23:18

▼今晩はー。22日目の日記です。

▼当たり前ですが今日は学校でした。
 今日はいつも乗っている電車が遅延していて朝から大変でした。いつも電車が来る番線で待っていたんですが誰も並んでいないし次来る時間が30分も先になっていて驚いていたら隣の番線に変更になっていました。急いで電車に乗ってヘトヘトになって学校に行くと今日は全校朝会でした。しかも並び順が初の一番前。寝れないし動けないしで苦痛でしたね。しかもそういうときに限って校長先生の話は長いし。校長絶好調ですよ本当に。そんな感じで今日は朝から慌ただしかったです。
 でも、そのあとは明日から中間テストが始まるということもあって自習ばかりでした。多分、1限目の全校朝会と2限目の国語以外全部自習でしたね。国語も余り授業を聞いていないので今日は授業をしていないです。それで明日から中間テストが始まったら今週一週間授業ないですね。やったーやったー。

▼そして、そして昨日に引き続き今日は友人さんたちに誕生日をお祝いしてもらいました。
 そのプレゼントがこちら。

 まず高校の友人から頂いた女子力向上セット。テーマは『自分では買わないけど人から貰ったら嬉しいもの』だそうです。大体誕生日のプレゼントってそういうものが多いと思うんですがそこは言わないで置きました。LuLuLunの方はまだ使ってないんですが、ネイルと爪磨きは使わせてもらいました。なので只今爪が凄まじく女子力高いです。ヤバいです。LuLuLunは明日にでも使おうかな。
 それから私がお菓子の中で一番好きなじゃがりこさん。しかも二つも。太っ腹ですね。


▼そして、これが幼なじみからの誕生日プレゼント。オカザえもんとあやとりです。全くもって謎です。意味が分からないですね。私が彼女の誕生日にいちごカレーと消しにくい消しゴム2個をあげたんですがそのお返しが割に合いすぎて驚いてます。オカザエモンは彼女も何のキャラだかわからないそうです。中身は普通にオカザえもんがプリントしてあるクッキーで一枚もらったんですが美味しかったです。あやとりは受験の合間にやろうと思ってます。ほうきしか出来ませんが。
 まあ、何はともあれ友人たちよありがとう。
 ちなみに祖父母からも五千円もらいました。やったね。

▼それから私も後輩に誕生日プレゼントを買いに行きました。歯ブラシとインドカレー味の歯磨き粉と5mmくらいの赤ちゃんの人形と誕生日のポストカードです。
 人に変なものを送って困った顔をされるのが何よりの喜び。
 明日渡すので喜んでくれたらいいな。

▼今日から一夜漬け週間が始まります。理由は明日から始まるテスト勉強です。昨日健康に気を遣うと言ってその次の日に徹夜です。とりあえず日本史を完璧にしたいと思ってます。頑張るぞー。

CHU-LIP/大塚愛





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -