10/20 22:55

▼今晩は。21日目の日記です。

▼今日は誕生日でした。やっと私も18です。あと2年で10代が終わります。恐ろしいですねえ。
 さて、そんな18の誕生日ですが私は朝から病院に行っていました。左耳の聞こえが悪いし痛いしで行くことに。結果を言いますと特に異常なし。一応薬を出しておくね程度でした。待ち時間2時間強、診察時間10分程度。マガジン2冊とジャンプ1冊それからマイガールを読みきりました。笑えない。あはは。
 自慢じゃないんですが高校に上がってから病気を一回もしたことがなくて病院も久々だったのでめちゃくちゃ怖かったです。今回かかった病院の先生が苦手なのもあるんですが。あんなに緊張するくらいなら健康を維持していた方がずっと楽だと思いました。早寝早起き3回食事を徹底したいと思います。健康には気を遣おうと決めた18の初日でした。


▼そんなこんながあって、誕生日パーティー的な感じで夕飯は焼き肉でした。打ち上げでも食べたんですが焼き肉はいつ食べても美味しいですね。私は牛タンが一番好きなので牛タンばかり食べてました。なんであんなに牛タンって美味しいんですかね。今度生まれ変わったら牛タンになりたいです。むしろ牛になって自分の舌を食べたいです。セルフ焼き肉。
 他にも友達やらフォロワーさんにやら祝ってもらえて楽しい誕生日でした。ありがとうございます。一回切りの18を思う存分楽しみたいと思います。そのために明日からまた気を引き締めて勉強に専念します。頑張るぞー。

▼なんだか漫画を読んだり音楽を聞いたりフォロワーさんと話をしていたらだいぶ気が楽になりました。たぶんストレスがだいぶ溜まっていたんだと思います。これからは勿論勉強もやりつつ息抜きも忘れないようにしたいです。適度な休憩も必要だってことですね。

平日のブルース/back number





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -