10/19 23:53

▼今晩は。昨日サボってしまいましたが今日はサボりませんよ。20日目です。前の記事で20日目とか言ってましたが今日が本当の20日目です。多分。

▼今日は昨日借りたCDを返すべく学校の最寄りまで行ってきました。
 さすが都会のTSUTAYAと言うんでしょうか。『それでも世界が続くなら』のアルバムが置いてありました。借りようかと思ったんですが新作だったので断念。また明日も学校の最寄りまで行くのを考えると面倒くさいですからね。学校帰りとかだったら借りたんですけど残念です。また機会があったら借りようと思います。
 あと借りたいというか欲しいCDが今は『sumika』という名前で活動しているんですが『banbi』ていう名前で活動していた時に出した『グローランプ』っていう曲を探しています。TSUTAYAで検索をかけてもヒットしなかったのでレンタルしてないんですかね。こうなると我らがAmazonさんに頼るしかないですね。値段を見たら900いくらだったのでまあまあ買えないこともない。ただ手数料がだいぶかかるんですよね。私は振込ではなくて宅配でお金を払う派なんで余分なお金が発生するんです。ううむ。

▼そんなこんなで結局TSUTAYAでは何にも借りないで帰るのもあれなんでそのあとにBOOK・OFFに行きました。結構漫画を禁止というか漫画から疎遠だったので満たされてきました。
 そしたらなんと今まで置いてなかった『おやすみプンプン』の3〜6巻が!もちろん購入しました。今まで2巻までしか置いてなくて、むしろ2巻が置かれるまでも結構時間がかかったのにいきなりどうしたんだろうと思ったんですが、このチャンスを逃すまいと買いました。一安心一安心。BOOK・OFFは欲しい漫画が安く手に入る点においてはだいぶ重宝しているんですが揃ってなかったり、欲しい巻だけ置いてなかったりと買うチャンスを逃しやすいのが難点ですよね。今日も『07-GHOST』の16巻が買われていて悔しかったです。前来たときは置いてあったんですが、値段が350円というBOOK・OFFにしてはお高めだったので安くなるまで待っていたのがダメでしたね。これに関してはもう少し粘ってみるつもりです。

▼漫画続きですが、今日はあと『キューティクル探偵因幡』の12巻と『3月のライオン』の9巻も買ってもらいました。久々にマンガ充な日々でした。

▼そして、何気に今日は最後の17歳です。明日から晴れて18歳になります。まあ最後のせぶんてぃーんだからって何だっていう訳じゃないですがね。あはは。まあ、さようなら17歳。

クローン/KANA-BOON





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -