10/15 19:35

▼もうすぐ台風と御対面です。一度でいいから台風の目の中に入ってみたい。台風の目の中は穏やかだと聞きました。風が吹いていなくて静かで青い空が広がっているみたいですね。さて日記は16日目です。途中数えるのを止めてしまったので本当に16日目か分からないのですが今日が15日だからきっと日記は16日目。

▼今日は体育祭の暑さが嘘のように寒かったですね。今まで夏服で過ごしていましたが遂に冬服を引っ張り出しました。クリーニングにはちゃんと出しましたよ。冬服はブレザーで夏服と違ってポケットが沢山付いているので好きです。それからうちの高校は女子はリボンとネクタイの両方あるのもお気に入りです。私はネクタイしか使わないんですけどね。リボンは式典のみです。
 と、思いますともう制服の夏服は着なくなるんですね。そういえば。何に関してもそうなんですが高3というのは全部最後なんですね。制服を着て学校に通うのも最後ですし。もう少し夏服を着ていたいなあと思います。もう少し夏服と一緒に居たかったなあとか。卒業してから着るのと今着るのでは何か違いますもんね。
 とはいえ、冬服は卒業まで宜しくお願いします。

▼同じ曲をずっと聞き続けていると精神に異常をきたすみたいですね。私は結構同じ曲を聞き続けてしまうので危ないです。同じアルバムを聞き続けるのは大丈夫なんですかね。今はセカオワブームでずっとセカオワを聞いてます。FUKASEくんの歌声は久々にヒットしました。曲調も可愛らしいし、歌詞の不思議感というか哲学っぽいところが好きです。受験が終わったらセカオワのライブに行きたい。

▼明日は台風の影響で学校はお休みです。やったーやったー。一日中ゴロゴロするぜー。

幻の命/世界の終わり





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -