10/14 23:57

▼またこんなギリギリな時間です。15日目の日記です。

▼今日は一日中ずっとゴロゴロしてました。本当は従兄弟の6歳の誕生日会をやる予定だったんですけどその従兄弟が胃腸炎にかかってしまい中止に。残念でした。用意してしまったケーキは私ん家で美味しく戴きました。ごめんね従兄弟くん。
 6歳の誕生日ケーキなのでもちろん『従兄弟くんお誕生日おめでとう』と書かれた砂糖菓子っていうんですかね。砂糖で出来てるプレートが乗っかっていて久々に食べました。やっぱり体に悪そうな甘さですね。小さい頃はよく食べていたんですがさすがに今は無理です。弟と半分に分けて食べました。プレートで薄かったからまだ食べれたのですがあれが人形とかになったら一口も食べたくないです。
 ちなみにケーキは安定のチョコケーキでした。美味しかったです。甘いものがさほど好きではないのですが久々に食べるケーキは美味しいですよね。私はフルーツ系のケーキが好きでケーキを頼むときは必ずフルーツものを頼んでチョコケーキはあまり食べないせいもあって余計に美味しく感じました。


▼それから昨日母がディズニーランドに行ってきてそのお土産に30周年モデルのダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんをもらいました。
 ダッフィーちゃんたち可愛いですよね。日本のディズニーランドはもちろんアメリカのディズニーランドに行ったときも買ってしまいました。ぬいぐるみサイズのダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんも持っているので服もよく買います。この年になってもダッフィーちゃんたちの着せ替えは楽しいです。

▼明日は台風が来るみたいですね。学校休みにならないかなあとおなじみの期待をしながら寝ます。

Take me faraway/大野智





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -