10/13 23:49

▼またまた日付を越しちゃいそうです。えーと、14日目の日記ですかね。2週間目!ちょいちょい危ない日もありましたがなんとか続けられてます。あと5ヶ月書き続けるぞ。

▼今日はクラスの皆と体育祭の打ち上げでした。なんだかんだで3年初めての打ち上げです。文化祭のときもあったんですが部活が忙しくていけませんでした。そして、多分きっと、高校生活最後の打ち上げだと思います。これから受験が本格的に始まるから行く暇なんて無いだろうし、もしまたあるとしても高校を卒業したらだろうなあ。
 今日の打ち上げは焼き肉とボウリングに行ってきました。焼き肉はいつも一緒にいる友人とあまり一緒にはいない友人と5人テーブルで食べました。私が肉を焼くのが下手でずっと食べる専門。美味しかったです。食べ放題なので遠慮せずにパクパク行きました。カルビが美味しかったです。あと色んな話を出来て楽しかった。多分前よりも仲良くなれた気がする。肉も美味しいし話も弾むし焼き肉最高。
 ボウリングはグットパーでチーム分けして私のチームは私含め女子3人と男子2人の5人チーム。私がボウリング初心者なので足を引っ張りまくって最下位でした。個人的には最下位じゃなかったのになんでですかね。私だけの責任じゃないんですかね。スコアはチームが416、私は62でした。初心者にしてまずまずじゃないでしょうか。スペアとストライクを1つずつだしましたやったー!
 ラウンドワンでボウリングをやってたんですが終わった後にゲームセンターに行ったらダンスレボリューションをプレイし始める人が。総勢20人くらいでその人を見てました。終わった後に皆で拍手。なんだかんだで仲のいいクラスです。
 今回の打ち上げはいつも話さない人ともたくさん話す機会があって楽しかったです。ずっと喋っていて少し喉が痛いです。また行きたいなあ。

CLAP & LOVE/絢香





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -