10/12 23:59

▼日付が変わってしまいました。遅くなりましたが10/12の日記です。

▼今日は体育祭から開けての学校だったので体はだるいし眠いしで散々でした。顧問もいないし授業は午前中だけなので結構本気でサボろうかと思ったんですが単位が足りなくなるので渋々登校。いつもは授業が終わった後に学校に残って勉強しているんですがさすがに疲れて帰りました。はあーどっこらせ。それにしても今日も暑かったですね。最近暑かったとしか書いてないような気がするんですがそれくらい暑い。本当に10月なの?と思います。もうすぐ10月も半ばというのに。

▼10月半ばといえば来週学校で記述模試があります。記述なので自信は限りなく0に近いんですがそれに向けても勉強しないとなあと思います。体育祭も終わって高校での大きなイベントも卒業式だけとなったのでやっと勉強に専念できます。部活のことを考えなくていいのはだいぶ楽です。けど、中間の勉強もしなくちゃいけないのが面倒。3年はもうこの時期はやらなくていいと思います。それなのに英語は提出物も出すとか何考えているんですかね。
 まあ何はともあれ折角の3連休なので体育祭で出来なかった分を取り戻そうと思います。

▼今日は本当に書くことがないなあ。明日は体育祭のクラス打ち上げです。この前買ってもらった服で行こうと思います。

僕らだけの歌/ロードオブメジャー





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -