10/11 23:16

▼こんばんは。
 今日もこれでもかというくらい暑かったですね。10月だということをもうここ何日かで忘れてしまいそうです。10月ってこんなに暑かったでしたっけ。
 今日は高校生活最後の体育祭でした。
 結果は大縄は19回飛べて、クラス対抗リレーは2位でした。大縄は練習通りに飛べなくて悔しいというか残念だったねーという感じです。まあ結局いつものように騒いで笑って楽しめたからいいかなと。リレーはまさかの2位でした。ビリにならなければいいよねと話していたんですがまさかこんな良い結果を残せるとは。アンカーの子が陸上部の子なんですがその子がぐんぐん抜かしていったおかげです。本当に走っている姿が格好よくて惚れました。最後の体育祭でみんなときゃいきゃいできて良かったなあと思いました。
 部活の仕事はラストだけサボってクラスの子達と過ごしました。仕事はもういいの?と聞かれて他の人はやっているけど私は休憩だとかダメ人間の塊のようなことを言っていたら担任に「お前はよくちょっとサボるよなー」と言われました。さすが伊達に3年間担任をやっているだけある。私をよく分かっているなあと感心しました。適当人間なのがバレた瞬間。
 ちなみにうちの高校の観客席はスタンドなんですがそこからグラウンドを見ると夕日に照らされて飛んでいるとんぼたちがきらきらしていて綺麗でした。
 やっと、もう体育祭が終わったと実感しました。

▼体育祭のあとは友人と夕飯を食べました。久し振りに結構時間がとれたので久々に長めのおしゃべり。色々話せて良かったです。やっぱり息抜きは大切ですよね。
 明日からはテスト期間にも入るのでもう一度気を引き締めて勉強を頑張りたいです。

▼初めて眼鏡やけをしました。鼻に眼鏡の鼻当ての形がくっきり写ってます。肌がまだヒリヒリ痛い。あと靴擦れを起こしてかかとが気持ち悪いことになってます。
 明日学校に行ってそのあと2日は勉強しつつ体育祭の疲れを落としていこうと思います。
 とりあえず最後の体育祭をいい形で終わらすことができてよかった。

Peach!!/福山雅治





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -