10/10 20:39

▼麦茶が美味しい季節になりましたねとついうっかり言ってしまいそうになるくらい今日も暑い日でしたね。
 さて、私は体育祭予行でした。この炎天下の中で。10月だというのに体育祭の仕事の疲れよりも暑さで疲れの方が大きいです。真夏日に外を延々と歩いた時と同じ疲れです。
 体育祭では色々ありすぎて書くのも面倒なくらいです。とりあえず私は体育祭最中はぶらぶら適当に撮影して友人たちと話したり他のクラスの演技を見てたりと自由に過ごしていました。体育祭後は1・2年生の指導をしたり、責任転嫁をするため偉そうぶってたりしてました。こういうとき引退した最上級生って便利。
 今日は予行で明日が本番なので明日はなんとか頑張ります。
 明日が一生で最後の体育祭なのかと思うとなんだか不思議な気分になります。小学校に上がってから12年間、毎年必ず体育祭ないしは運動会を経験していたのでそれが無くなるのは実感が沸かないような沸くような。まあ人生最後の体育祭を楽しんできます。

▼話は変わって。
 イケメンは何をしても許されるんだなあとつくづく思います。何が言いたいかというと嵐さんたちはかわいいなあということです。仲良いし、仲良すぎていい大人が悪ふざけばかりしてるし、なんかわちゃこらしてるしかわいくてかわいくて仕方ないです。
 特にVS嵐を見ているといとおしくなります。嵐はいつまで見てても飽きないです。大好きです。

 今日は短いですがここまで。日焼けがヒリヒリします。ひりひりー

虹/Aqua timez





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -