10/9 20:07

▼今日は色んなことがあまり上手くいかなかった日でした。
 落ち着いてきたかなって思った矢先にイライラ情緒不安定。周りのもの全てに腹が立ってイライラして。友達にも当たっちゃった。ていうか何なのかな。人間関係が上手く行かない。友達ごっこが苦手で、つまらない話にも笑って、人気のあるものには乗っからなくちゃいけない風潮が嫌で嫌で仕方ない。嫌気がさす。虫酸が走る。高校デビューやら高3デビューやら○○デビューやら知らないがそんな感じのノリで付き合っている友達同士を見ているとイライラしてきた。なんていうんだろうなあ媚を売っているような付き合い方っていうんですかね。私自身が媚を売るのも売られて答えるのも面倒くさくて見ていて気持ち悪くなるタイプなのでそういうのを目の前でやられると本当に無理です。地味な女の子が一回かわいいと言われて頑張ってしまう感じが嫌いなんです。地味は地味らしくしてろとまでは言いませんが中途半端な頑張りをするくらいならしないでほしい。
 言葉にすると上手く表せないんですがとにかく無性に受け付けないときがあります。
 こんな目に合うのも嫌だしこんな自分も嫌だ。一々小さいことに腹を立てて周りに当たる自分を情けなく感じる。頑張るっていったばかりなのにあ。
 相談するにもしてしまったらもっと友人たちが嫌いになってしまいそうでできませんしね。
 10日目がこんな内容でごめんなさい。明日は体育祭です。私は出番があまりないので程ほどに頑張ります。

とある信者の果敢な毎日/緑間真太郎(小野大輔)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -