9/30 18:11

▼こんばんは。
早いもので明日から10月ですね。衣替えの時期です。
私の短い短い高校時代も残すところあと5ヵ月と6日です。せっかくなので人生で最も青春をしているであろう5ヵ月と6日間毎日日記をつけようと思います。
受験勉強があるので続けられるか難しいですが頑張りたいです。

▼今日は朝は寒かったのに昼は暑かったですね。長袖セーターと夏服セーターを脱いだり着たりしてました。
明日から10月ということもあって先生たちからは受験の話をされました。遂に一般受験の話も出てきて引き締まりますね。
勉強も本腰の本腰を入れていきたいです。

▼高校生活も残り少ない話に戻りますが、ようやく高校生をやっているようになってきました。1〜2年は部活ばっかりで「高校生」というより「部員」をやっていたような気がします。周りからはそれが青春だと言われますが果たしてそうなんでしょうかね。私にはいまいちピンと来ません。大人にならないと分からないですね。
けれど、まだまだ全然高校生をやっていません。5ヵ月以内にできるものなのかなあとも思いますが楽しめたらいいですね。
海に行きたい海に。
秋の海ってどうなんですかね。

Mackerel's canned food/大塚愛





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -