05/03:Sat
私が好きだと伝えたら、きっと答えてくれるだろうけど、そんな馬鹿な真似はしない。一時期の甘さに溺れて急に激しく自己嫌悪に陥るのは目に見えている。







03/21:Fri
iPhoneにしたので文が打てない(´・_・`)






03/12:Wed
愛犬を膝の上にジョーズを見る昼下がり。至福の時。






03/12:Wed
たまに香る甘ったるいにおい
それがあまり好きではなかったけれど気付かない内にそれを求めていた。






03/09:Sun
ご無沙汰しております。
もう今日が何日何曜日なのかも分かっておりません、そんな春休み。
髪を染めて、ピアスを開けて、あとはコンタクトにするだけです。大学デビュー。






03/06:Thu
髪の毛はこんな感じ
赤茶、というか赤?










03/06:Thu
髪の毛を切って、染めて、






03/05:Wed
卒業しました。






03/04:Tue
さようなら、高校生の私






02/27:Thu
謝恩会も終わり、二月のイベントは全部終わりました。
あとは3日間、卒業式の練習をして卒業式を待つのみです。




prev * next