寝ようとしてたんだよ
2012/12/23 04:29

夜9時くらいにw

そしたら見事に大魔王に起こされたっていう。何てことしてくれるんだw

一人で遊べないからって人の睡眠を邪魔していいのでしょうか誰か教えて←

悔しいので眠い目をこすりながら起きてたらこんな時間だったぜアホかwww

今夜はアレです。

正月絵の形を一生懸命考えてまして、だいたい構図は決まったんだけど描けなくてw

捧げ物の続き塗ってました。

そして写メが無い。写メれるほど描けてないw

昼間は買い物に出てて、帰宅後はガンガン洗濯機回してたんでね。なんか落ち着いてお絵描きとはいかなかったです。

眠いしw

結局、一個前の記事を書き終わったあたりで大魔王が起きてきて、美砂は寝れなかったんだw

だから凄く眠かったんだw

もう朝や。どういうこと?(←知るかw

今寝たらいったい何時に起きれるんだろうか・・・


あ。そうそう。

ウチの子のプロフに他子様の名前を。。。の件ですが。

特に問題無いかなーと思ったので近いうちに更新しますねVv





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -