ドドドドドド
2012/12/21 08:16

ジョジョって何ですか?(←ググれ

おはようございます。結局何日続いたんだ?って感じの徹夜週間がおわりました。

これからたぶん寝るです。でもなんかあんま眠くないのはどういうことだw

どうせなら起きれるだけ起きててみようかな。

この時間から月曜日の朝までフリーですのでね。

どこかでお返事関係行けたらいいな。

昨夜はですね。捧げ物シリーズ数枚の着色を始めました。

写メは撮り忘れました(←恒例

なんか思ったより早く出来そう・・・かな?どうかな?

思ったより背景に苦戦しなかったのでこういう事言ってますけどw美砂のことだからわかりませんw

とりあえずお腹減ったので朝ごはん食べようかな。

体内リズムが狂うと変な時間に腹減るので困るですねw真夜中とか朝方とか一定しないのw

そろそろ限界w



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -