来年の干支について考えるの巻
2012/12/20 09:30

ヘビってさ(何

どう描いてもグロイんじゃなかろうかと思う今日この頃w

おはようございます。もうそろそろ10時ですよ。おはようて言うには遅いんじゃないか俺w

徹夜明けてまだ寝れない人ですけども。

本当はもっと早い時間に出掛けたかったんだが、除雪車の撤収待ちで時間がズレました。

排雪作業の時はホント道路が使えないので困るんだ。雪をどこかに持って行ってくれるのはいいのだけどねって長いなw

これから出かけます。が、その前に。

昨夜の作業報告。

ペン入れた。



相変わらず下絵通りに描かないヤツさ俺はw



どんどん下絵がラフになっていきますが、一発描きは怖くてできないビビりなのさ。



捧げ物を弾丸で仕上げる週間ですwでもたぶん今週中なんて無理ですw

たぶんこの調子だと、先に描いてあった方の捧げ物が先に上がる感じです。

とにかく今月中で収まればOKだという感じですかね・・・

行ってきます。




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -