†アトリエ日記†

 

手が冷たくて困っています。

2012/12/02 01:57

そうだ。こんな時こそ広夢ぅ〜(呼

そんなこんなでこんばんは。月イチのグダグダ記事を書こうとしています美砂です。

あ(゜゜)っという間に11月は終わってしまいましたね。っていうかこの一年弱の通り過ぎ方が尋常じゃなく早かった気がするんだがw

いやいやでもね。二次元に時間なんて関係ないからn(←早めの現実逃避

11月の更新予定、というかここ数か月の予定をことごとく無視した美砂の創作活動はいかがなものかというアレですけどもw

結局セルコン書けなかったしね。12月こそ厳しいぞどうすんだw

しかも、生誕イラスト。一人描き忘れるという。なんてこった!!←

捧げ物が予定より多くなったのは美砂の我が儘ですが。超楽しかったし、喜んでもらえたから良いのです(*´∀`*)うへへ

予定通りいかないなんて今に始まったことじゃないさ。

夏休みの宿題だって最終日まで取っておいて、最後の最後に覇気使って気合いで終わらせるような女でしたからねw

という諦めも交えつつw12月も予定書いとこう。なるべく守る気持ちで←


☆12月予定↓(更新日未定)

【捧げ物】
→2枚ほど描かせていただく予定です^^やっぱりサプラーイズ♪


【フリーイラスト】

→11月生まれさん生誕記念イラスト、描き忘れ分1枚。12月生まれさん生誕記念イラスト2枚。クリスマスイラスト1枚。


【その他】

→キャラプロフ関連と小説(のようなもの)関連は時間が許せば更新できるかもしれませんが、ハッキリとは何とも・・・

→後は拍手御礼画と、Trinityの続編みたいなやつ。優先順位的にはこっちが先なんですけども。なんとか更新できたらいいな・・・



師走ですよー。時間経過の速度はきっと11月の比じゃないだろうw

来年のことも少し考えておかないといけません。そんな時期ですね。






prev | next




†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -