†アトリエ日記†

 

創作キャラ&オリキャラプロフィールバトンRside☆CRIMSON Baby(2015/6/29追加編集)

2012/11/25 02:46

---------------

最近、更新してないな?

そんな時にはバトンでもどうでしょう

(・ω・)ノ




【名前】
長嶺 綾(ながみね あや)

【性別】
女子

【年齢】
15歳からのスタート

【誕生日】
4/20

【血液型】
男勝りなキャリアウーマンが多いと噂のB型。

【身長】
142cm

【体重】
人並み

【3サイズ】
小さいけれどメリハリボディー

【髪】
色素薄めな金髪で、襟足だけロングなのが特徴的。

【瞳】
度入りカラコン装備。視力は両目とも0.3以下。自宅では眼鏡。

【肌】
普通肌

【服装】
パンクとかゴスロリ系

【ピアス】
両耳たぶに1個ずつ

【出身】
ジモティー

【住居】
商店街の端にある楽器屋兼音楽スタジオ。

【地位】
オーナーの右腕

【職業】
就職先がすでに二つほど決まっている高校一年生。

【武器】
天才的な頭脳と、小柄で俊敏な肉体←

【種族】
純日本人

【能力】
実は家庭的

【趣味】
洋裁、改造。

【特技】高速暗算

【長所】
サッパリした性格と真面目さ。

【短所】
あまり自分の事を話したがらない。

【家族構成】
父ひとり子ひとりの父子家庭。

【好きな食べ物】
ハニートースト

【嫌いな食べ物】
ハバネロは無理

【好きな動物】
ぺんぎん

【嫌いな動物】
Gのつくアレは生き物とは認めない

【好きなモノ】
ギターみたいな楽器とか、機械的なもののパーツを見てるとワクワクしてくるらしい。

【嫌いなモノ】
好きなタイプとそうじゃないタイプの前で態度の違う広夢っち(先輩とは言わないらしいw

【好きなタイプ】
大事にしたいと思える人

【嫌いなタイプ】
親を大事にしないヤツ

【一人称】
アタシ、ウチ

【イメージカラー】


【性格】
派手な見た目とは裏腹な真面目で堅い性格。恋人の慎一とはかれこれ3年の付き合いだが未だほとんど進展が無いのはこの堅さが災いしてのこと。でも愛はあるので何れは結婚したいと考えているらしい。

【生い立ち】
幼い頃に母を亡くし、父と二人で協力しながら家を守ってきた苦労人。父の、母への愛の深さを知るからこそ、大事にしたいものが沢山あるのだとか。

【イメージソング】

〈AVRIL LAVIGNE〉

♪NOBODY'S HOME

♪FREAK OUT

※有名になった当初くらいのアヴリルさんの曲がなんか攻めてていいなって思ってる美砂ですw
最近の曲も綺麗で好きですけどね♪


→次はヤス


   ∧_∧
  ( ・д・){お疲れ様にゃ〜]
 〜(  )
    ̄ ̄



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47591
--------------------









prev | next




†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -