†アトリエ日記†

 

斜め右。概ね左。

2012/11/03 03:08

タイトルは今聴いてた曲の歌詞です。

ゆる〜いけど何か「あー」って感じのねw


何を書こうと思ってたのか忘れてしまったんですけどどうしますか(←知るかw

思い出せないのであきらめましたけども←

っていうか

なんとなく始めた人気投票。

投票くださった皆様に感謝でございます♪

親としては意外だったキャラが上位に君臨し続ける光景はとても新鮮で嬉しかったですね。

主役なんていつでも不甲斐ないものですからw翔くんと一舞は普段目立ってる分、たまにはそういうのも必要なのかもしれませんw

そして、長らく首位を独占していた変態さんが、ついにランクダウンしましたねw

アンケート設置当初は洋くんがかなりの票をいただいてたんですが、時間の経過に従って蓮くんがグイグイ上がってきて、ついには双子の間にかなりの票差がついていましたw

かなり微妙なクールキャラではありますけどもw

愛して頂いてることが本当に嬉しいです(*^p^*)

このまま彰さんを抑えられるかはわかりませんけど、蓮くんでお正月ってのも考えておかないといけませんね。

ちなみに、その下には一舞パパが上がってきてるんですけども。

彼についてはまだお話の中でさえ名前だけしか登場していないので、本当にビックリでしたよw

これは近いうちに一舞パパを描く機会が来るということなのかしら?とワクワクw

本当にありがとうございます♪

無期限なのでこれからもこのまま継続していきますけども、あまり入れ替わりが無いのもどうかと思うので、下位の人達には今後のstory展開で頑張ってもらおうと思いますw


とはいえ10月は、なんだかんだ毎日お絵描きしてましたけど、お話は一個も進まなかったですね。

セルコンいつ終わるねんw

ってことで、今月の予定も書いときましょ。



☆11月予定↓(更新日未定)


【二周年記念企画】

→リクエスト品制作中♪残るはあと三品です。
何れもペン入れまでは終わってますが、もう少しだけ、気長にお待ちいただけると嬉しいです^^


【捧げ物】
→2枚ほど描かせていただく予定です^^サプラーイズ♪←


【フリーイラスト】

→11月生まれさん生誕記念イラスト2枚。
一人目は更新してしまいましたがw残りの人は今月末です。


【CharacterProfile】

→Fullバージョン描き直し分など。時間に余裕があれば。


【shortnovel*SELF CONTROL】
→完結にこぎつけたい。ですがこちらも時間を見てですね。



そしてオフの依頼が月曜までに描き上げないと間に合わない感じのものがあったりなので、ちょっと数日バタバタしますw





prev | next




†return†




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -