†アトリエ日記†

 

望まれて生まれてきたんだよって教えてあげて

2012/10/02 03:56

TrinityB後編、更新完了しました。

最後の21ページはこれまで以上の雑さで申し訳ないですが、読んでくださった方々、ありがとうございます。

裏話というか、彰さんにとっての翔くんはどうなのかって部分は微妙なラインで描いてますがw

翔くんにとっての彰さんは、確実にお兄ちゃん的なアレですよ。自分の弱さを委ねて甘えられる人っていう。血のつながりなんか無いんですけど、境遇的な意味で似てるんで、そんな共通点を何かしら感じて近づいちゃうんですよ2人は。

似てると言っても、どちらかと言うと彰さんの方が断然苦労してるんですけどね。

あと、APHRODISIAC結成の流れが多少、変わってしまいましたけど、もともとその辺曖昧だったので(何だと!?w)あとで設定書き直しておきますねw

本当はTrinity終えたら本編に戻る予定だったんですけど、戻れないくらい描けてないのでw次の漫画で決着つけたいと思います。

あんなにページ使ったのに描くべきところまで纏められなかった・・・今後の課題です。

無駄に長くなってしまうのは、携帯からも見やすい作りにしたくてコマを大きく取っているのが一つの原因なんですけども、あとは美砂の構成力不足とか;

あんな描き方してたら基本がどこかに行っちゃうんじゃないかと不安になったりしますがwとにかく綺麗に見やすく描けるように頑張ろうまずは。

んで次回は、Trinityの続きみたいな感じで、side:Aの高校生編ですね。タイトルはまだ未定ですが、ネームは描き始めてますよ。

それが終わったら本編に戻るぞ。一舞が待ちくたびれてるw


そんで9月の更新予定ですが、SELFCONTROLを書けなかったのが悔やまれますね。

あと、Fullバージョンの設定画は、描いてあったものがアクシデントにより漏れなく他界してしまったのでまた描き直し。しかもヤル気待ちっていう有様です←

そんな時もあるさ。そう思って次を頑張ろうそうしよう。



☆10月予定↓(更新日未定)


【二周年記念企画】

→リクエスト感謝です♪
募集期間締切後すぐに、頂いたリクエストの作画にとりかかります。
もう少しだけお時間頂いてしまいますが、どうぞ気長にお待ちいただけると嬉しいです^^


【フリーイラスト】

→10月生まれさん生誕記念イラスト3枚。
一番順番の早い人は3日なんですよ。忘れてしまうところだったw


【CharacterProfile】

→Fullバージョン描き直し分など、ヤル気出します。


【shortnovel*SELF CONTROL】
→完結にこぎつけたい。頑張れヤス(←ん?



10月はリクエスト消化に全力を注ぐ構えです(・∀・)
オフでもご依頼いただきましたけど、全然へっちゃらー♪

あ、拍手御礼画も描いてます☆

よし。頑張れ俺!






prev | next




†return†




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -