†アトリエ日記†

 

ニッキーがセクシーすぎて生きるのが辛い

2012/09/01 22:42

オッサンっていいよね(何

なかなか描けないけども(笑

いつか厳つくてセクスィーなオッサンが描けるようになりたいです(爆

そんな美砂さん。モトリーさんの音源を改めて購入しました。

昔ね、買い漁った音源たちは弟に譲ってしまっていたので、ずっと聴けずにいたんですよ。

んでこの前のキャラバトンで龍二さんやったじゃないですか?

そのテンションのために動画漁ったら再ハマりしてしまってね(笑

いつだかのベスト盤。DVD付きのやつを買いまして。

モトリーさんのライヴ映像を初めてデカい画面で観たわけです。

もうね。ニッキーがやばいよね。若い頃の彼も綺麗な人だったのは知ってましたけど。

天然のイケメンってああいうオッサンを言うんだろうな(←は?w

そらブラジャーも投げたくなr((やめれw

っていうかね。ドキュメント映像がなんか18禁でちょっとビビったw

バナナで遊んじゃダメですwwww

金髪お姉さんたちポロポロ出し過ぎですwwww

おいちょっと待てやり過ぎwwwwみたいなねw

向こうのバンドさんってそんなもんなんですかね?モトリーさんだけですかね?(←知らんがなw


そんなこんなで(←どんなだw

TrinityB後編も無事更新できたので、8月を振り返ってみました。

8月はオフでの依頼がちょっと多めだったのとプライベートの諸々も色々立て込んでいたので
ギリギリまで描けなかったものが多かったですねー・・・

でも、予定分はクリアできたんじゃないかしら?なんとなく。

やろうと思えばできるじゃん?

ってことで、9月も予定たてときます。よし頑張れ←



☆9月予定↓(更新日未定)


【TrinityB後編】

→+10ページ前後を更新予定。
翔くんが彰さんをさわさわしますの展開が・・・(←なんだと!?


【捧げもの】

→余所の子様1枚。相互絵1枚。※増える可能性大


【フリーイラスト】

→9月生まれさん生誕記念イラスト4枚。
一周するまでは一人一枚で描いていこうとしています(笑


【CharacterProfile】

→Fullバージョン描き直し分など、ヤル気が出たら(ry


【shortnovel*SELF CONTROL】

→お話は結構クライマックスに近づいてるんで、できれば完結にこぎつけたい。出来れば・・・。


【二周年記念企画】

→アンケートでいただいた投票結果を基にリクエスト企画を立ち上げようと思ってます。



相変わらず色々同時進行ですねwいつからこうなったwww

とはいえ、8月よりは時間もある筈なのでなんとか頑張ります。







prev | next




†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -