†アトリエ日記†

 

「いいよな?」って承諾を強要してる感じだよねw

2012/07/24 01:45

がっくんが下手にでる相手は、やっぱり華さんだけですね。

ということで

なんだかわからん感じのTrinityB後編、更新しました昨日。

次回は事件というか騒ぎが起きるぞという匂いが・・・したかどうかは美砂の力量ではどうだろう?(←どうしたw

しかしなんだって、がっくん。

彼を描こうとするとあんな苦戦するんだw

彰さんのドレッドの比じゃなかったわw

なんだかんだいつも背景とか微妙ですみません。

読んでくださった方が結構いて嬉しいです。ありがとうございます。


もう7月も残すところ一週間ですね。

予定分の更新が無事、完了してホッとしておりますよ。

あとは月末までに拍手御礼画を更新したいなーと思っております。

いつもパチパチありがとうございますVv


しかし7月に更新したイラストは大半その前の月(6月中)に描き貯めてあったものですからねwどうしようw

今回、描き貯め分がまったく無い状態で月末!来月の更新が危ぶまれますな!

とはいえ予定というのは良いですよ。準備できるもんね。

描き直しが結構あっても、明確にスケジュール組んでるおかげでラクに更新できるんですよコレが。

なので8月も予定立てておこうと思います。


☆8月予定↓(更新日未定)


【TrinityB後編】

→+10ページ前後を更新予定。これから下絵(←おい大丈夫かw


【捧げもの】

→リク絵1枚、コラボ絵1枚。他、オフにて少々。


【フリーイラスト】

→8月生まれさん生誕記念イラスト2枚。ペン入れまでは終わってるんだフッフッフッ(∀)


【LongNovel*CRIMSON Baby】

→ItemGalleryにあの子のお部屋の見取り図アップ予定。


【CharacterProfile】

→Fullバージョン描き直し分など、ヤル気が出たら描いて上げる予定。


【shortnovel*SELF CONTROL】

→お話は結構クライマックスに近づいてるんで、できれば完結にこぎつけたい。出来れば。


【二周年記念企画】

→たぶんですけど、アンケート置くと思います。実際それ以外何したらいいかまったくノープラン;


・・・と、まあ。

こんな感じですかね。

以外とたくさんありました(笑

今回はもしかしたらどれか抜け落ちる可能性が高いですけども。

なんとか頑張ります。

お返事関係は時間が出来次第伺いますね^^






prev | next




†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -