†アトリエ日記†

 

創作キャラ&オリキャラプロフィールバトンOside☆CRIMSON Baby(2015/6/29追加編集)

2012/07/07 01:21

---------------

順番とかは考えてないよ←

気まぐれバトンの時間だよ

(・ω・)ノ




【名前】
森 慎一(もり しんいち)

【性別】
男子

【年齢】
16歳からのスタート

【誕生日】
12/16

【血液型】
事前準備はバッチリ、案外完璧主義なところもあるらしいO型。

【身長】
169cm

【体重】
軽め

【3サイズ】
細身だけど、実はちゃんと男子サイズ

【髪】
金髪セミロング&ヘアピン装備

【瞳】
一般的な色

【肌】
普通肌

【服装】
ユルユル系

【ピアス】
両耳たぶに2個ずつと、右耳アウターコンク1個

【出身】
ジモティ

【住居】
商店街の一角にあるラーメン屋で、隣には叔父の経営するヘアサロンがあります。

【地位】
5代目部長

【職業】
学生

【武器】
虫も殺さぬ顔して毒舌

【種族】
純日本人

【能力】
ギターを弾きはじめると人が変わるらしい

【趣味】
昼寝

【特技】
枕が無くても寝れる。どこでも寝れる。

【長所】
しっかり者
【短所】
遠慮ない毒舌

【家族構成】
両親と弟2人の5人家族。ラーメン屋を継ぐ気は無いらしい。

【好きな食べ物】
綾の手料理

【嫌いな食べ物】
ラーメンつけ麺あとタンメン(←特になし)

【好きな動物】
ライオン

【嫌いな動物】
犬(怖い)

【好きなモノ】
すっぴんの綾

【嫌いなモノ】
誰かに狙いをつけた時の広夢

【好きなタイプ】
気を使わなくてもいい人

【嫌いなタイプ】
裏表のある人

【一人称】


【イメージカラー】


【性格】
いつも眠たそうにしている雰囲気だが、基本、物事はキッチリハッキリしていないと嫌なタイプ。将来を見据えて地道に冷静に行動する人。

【生い立ち】
小さなラーメン屋の長男として産まれ、ごく普通に育った普通の人。中学時代にちょっとばかりよくある反抗期を過ごし、お隣に住む叔父のおかげで綾に出会って今に至る。

【イメージソング】

〈RADWIMPS〉

♪おしゃかしゃま
♪05410-(ん)

※ふわ〜んとした歌声とチラッと毒を含んだ歌詞の雰囲気が慎ちゃんかなとw


→次は広夢


   ∧_∧
  ( ・д・){お疲れ様にゃ〜]
 〜(  )
    ̄ ̄



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47591
--------------------









prev | next




†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -