†アトリエ日記†

 

茹だるわー・・・

2012/06/28 01:42

皆さまこんばんは。

まあ暑いよね。なんなん(←?

このところ寒い寒いほざいてた美砂ですがw

いやいやマジでね。

色鉛筆は硬いわ手は冷たくて上手く動かせないわで酷かったんですよ。

なのに昨日今日はアホみたいに暑い。

今シーズン始まって初めて夏を感じていますよまったく。なんなん(←??

海行きてー・・・

水辺の涼しさを感じたいです。


またウチの子たちに合宿でもさせようか(は



それはさて置き、6月もあと三日ですね。

前回の予定分はなんとか6月中にクリアできたので良かった。

Trinity。

まだ途中ですが、読んでくださってる方が結構いて嬉しい限りです^^

感想などもいただきありがとうございます♪

そして翔くんと照くんの生誕イラストも、お持ち帰りしてくださりありがとうございました♪

まさか照くんにあんなに反応していただけるとは思っていなかったので(笑)彼もビックリしているようですよ(笑)

本当にありがとうございました^^


とりあえず、かなり描き貯め分があるので、7月は比較的ラクに更新できそうですが

今思えばもっとできたかもしれないな・・・よし頑張れ自分←

どういう形で更新しようかと迷ってたイラストは、完成したらものすごい気に入ったので拍手御礼として置いてみましたよー♪

てことで

また更新予定でも書いてみようかな。


☆7月予定↓(更新日未定)


【TrinityB後編】

→22pまで更新予定。もはや誰がメインかわからないw(完了)


【捧げもの】

→コラボ3枚。蓮くん祭り&ヤス初コラボです♪(完了)


【フリーイラスト】

→7月生まれさん生誕イラ、2枚(完了)。・・・暑中見舞いイラスト(完了)も描けたらいいな。


【CharacterProfile】

→4歳児(完了)と老紳士(完了)。を予定してますが、どうだろう(え


【ShortNovel→SELFCONTROL】

→書けたら書くかも。な予定。
今は文字より絵のテンションらしいのでー・・・でも書きたいな。(完了)



思いつく限りではこんなもんかな?

増える可能性大ですがw

リアタイに上がってた写メがどのタイミングで更新されるのかお楽しみに(←帰れw


そういえばもうすぐ二周年なのか・・・。

早いな・・・;

なにしよう?

またアンケート置いてみましょうかね・・・?

どうしよう?うーむ・・・

アンケート設置の際にはどうぞご協力をよろしくお願いします。






prev | next




†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -