†アトリエ日記†

 

創作キャラ&オリキャラプロフィールバトンMside☆CRIMSON Baby(2015/6/29追加編集)

2012/06/23 20:39

---------------




【名前】
黒田 純(くろだ じゅん)

【性別】
もみあげ男

【年齢】
21歳からのスタート

【誕生日】
11月2日

【血液型】
ついつい色々引き受けちゃうのO型。

【身長】
176cm

【体重】
標準

【3サイズ】
標準かな?

【髪】
金髪ボンバandもみあげ

【瞳】
一般的な色

【肌】
普通肌

【服装】
まったく厳つくない兄ちゃん風

【ピアス】
右耳たぶに2個と、へリックス2個
左耳たぶに3個と、へリックス2個

【出身】
関西地方

【住居】
マンションで気ままな独り暮らし

【地位】
バンドではリーダーから八つ当たられ担当。Trinityではお母さん←

【職業】
店長からのミュージさん(ミュージシャンな)

【武器】
モップorベース

【種族】
純日本人

【能力】
荒ぶる暴君をも包み込む包容力

【趣味】
掃除

【特技】
ベースを掻き鳴らしつつの有酸素運動

【長所】
母性さえ感じさせる優しさ

【短所】
髭?のせいなのか、最近モテないw

【家族構成】
中学からは母子家庭でした。

【好きな食べ物】
実はパスタ

【嫌いな食べ物】
串カツの玉ねぎ

【好きな動物】
愛玩系は全部

【嫌いな動物】


【好きなモノ】
穏やかな時間

【嫌いなモノ】
修羅場

【好きなタイプ】
年上の強めなお姉さん

【嫌いなタイプ】
嘘つきと泥棒

【一人称】


【イメージカラー】
太陽の色

【性格】
誰に対しても気さくで優しいが、怒る時は怒るし、喜ぶ時は分り易く喜ぶ、何かとハッキリしている性格。
いつもはゆったりとした関西弁口調で話すイメージだが、テンションが上がったときにはちょっと聞き取るのが大変なくらいのマシンガン口調になる。

【生い立ち】
生まれも育ちも関西。中学時代、両親の離婚により引っ越してきた。翔や透瑠と出会って少し人生感が変わったらしい。

【イメージソング】

〈THE BAND HAS NO NAME〉
♪All Through The Night

〈FACT〉
♪eighty six
♪Sunset

※純くんの場合、飛び跳ねるみたいなベース音が欲しいんですよ。飛び跳ねる純くんの妄想がしたいw
あとは、みんなと楽しく騒いでる感じ。可愛い感じw


→次は華さん


   ∧_∧
  ( ・д・){お疲れ様にゃ〜]
 〜(  )
    ̄ ̄



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47591
--------------------









prev | next




†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -