†アトリエ日記†

 

はーふなーま○く

2012/06/09 02:07

美砂
「ねえねえ、今日さぁ」

大魔王
「あぁ?」

美砂
「一日中、頭ん中に”はーふなーま○く”って浮かんでんだけど何だと思う?」

大魔王
「・・・それ、サッカー選手の名前」

美砂
「・・・え。どんな人?」

大魔王
「・・・なんかデカい人」

美砂
「どこの選手?」

大魔王
「日本チームに居る」

美砂
「・・・マジで?」

大魔王
「マジでwww」


こんな会話してましたこんばんは(・∀・)あは☆

浮かんだ言葉の正体を教えてもらっても顔すら浮かばねえってどうよwww

はーふなーま○くさん失礼しました←

っていうか知らないのに何故w


それはさて置きお久しぶりの日記です。

久し振りすぎて何書いていいやらふにゃふにゃです←?

とりあえずどうしようかな。最近の更新の微妙さはw


えーと、じゃあ、今後の更新予定でも書いてみますね。


☆6月中↓(更新日未定)


【TrinityB後編】→19P迄下描き終了済(12Pまで更新完了)

お待ちいただいている方がもしいらっしゃったらすみません。

枚数多過ぎて流れを見失いそうになりながら執筆していますw


【CharacterProfile】(完了)

パパママチームのメインイラストを更新予定。

ペン入れまでは終わってます。

着色に時間がかかるので更新までにはまだ時間が必要ですが・・・。


【捧げもの】

今の所、コラボイラスト1枚、着色待ち(完了)。よその子様イラスト1枚、イメージ降臨待ち(完了)。

今後増える可能性有り。


【漫画関連ブログ】(完了)

あまり急いでは書けないのでゆっくり更新ですが、次回はペン先の話です。



あと、オフで急ぎの依頼(完了)があるのですが

サイト用の絵よりも短時間で片手間で描けてしまうのでちょっとの合間で完成予定。

手抜きとかはしないし出来ないんですけどw時間かからないwので更新には影響しません。

因みにこの前の依頼品の一部がコレ



父の日だからねw

なんかカード的な物になりました。


父の日かぁ・・・今年はどうしよう。

昨年は生もの贈ったんだよねw
生鮮なんちゃらw

食べたら無くなるw


あ、それから残念なお知らせ。

10日に予定していたカラオケが中止の予感でどうしよう(←知らんわw

なんかガッカリだぜ。

しょうがないからゲーセン行って、太鼓の達人で憂さ晴らしするかな(←ご勝手にw







prev | next




†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -