†アトリエ日記†

 

CharacterProfileリニューアル中です@CRIMSON Baby

2012/04/07 03:51


真夜中にこんばんは☆

なんか急に思い立ってキャラプロフを描き直してる人です(・∀・)←

本日でようやく4人まで更新しましたよー。

なんて時間がかかる作業なんだ。

やるんじゃなかった(←今更www


えーとですね、彼らのプロフ画。

顔面を描くにあたってのテーマがありまして。

一応『微笑』をテーマに描いております。

一舞、笑ってたでしょ?微妙にw

ああやって素直に微笑んでくれる子ばかりじゃないのが《CRIMSON Baby》チームなんですけどもw

笑えっつってんのにねw

したり顔する子とかねw

可愛い子たちですよホントw

名前をクリックしてすぐにキャラクターがわかるような作りにしたいと思いながら、なかなか上手く表情が作れなかったりしてたんですけど

今回は今の所なかなか気に入ってます。

特に洋くんが可愛すぎて母さんどうしようかと思ったんだ(←親馬鹿めw

早く他の子も新しくしてあげたいと、描いた分の着色に必死ですw

なかなか上がらないよw

全身絵も、等身に気を付けて描こうと奮闘していますけども
まあ微妙だよねw

そして元絵小さいくせに作業に手こずりますしw

なにはともあれ楽しんでいただけたらいいなと、彼らのプライベートを妄想していただけたらなとw思って描いておりますw


TrinityB【後編】もね。
早く手を付けたいところですが、まだ出だしで迷ってて描き出せないというね。

なんとか4月中には上げたいですが、今の所こんな残念な状況ですねw


なんだかんだで4月に入ってもう一週間なのかと愕然としつつ←

見に来てくださる方々に感謝しながら、更新頑張りたいと思います(`・ω・´)9


ではでは皆様

良い週末をお過ごしくださいませ♪






prev | next




†return†




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -