†アトリエ日記†

 

がっくんが可愛いwしかし描けてなさすぎるなwという残念な感想

2012/03/23 02:15

どうも深夜にこんばんは^^

ようやっとTrinityB【前編】が更新完了しました。
長かった・・・長い闘いだった・・・

物語的には
なんだかまだ「?」という感じの方もいるかと思います。
46ページも使って、ほとんどが彰さんの紹介みたくなってるしw
途中にでてきた銀髪ともみあげはなんか難しい話し合いしてるしねw

説明すると(←すんのかいw)
透瑠くんの言ってる話が彼らに共通する部分なんですよ。

純くんに関しては片親になって大変な暮らしの中でも優しさを見失わないあたり、真っ当で大人っぽい中学生かなって感じですが

透瑠くんと翔くんと、それから彰さんも

透瑠くんの言葉の中にあった4文字熟語で実は繋がってます。
だから翔くんを放っておけなかったりするのね。イケメンだ。←

そんな彰さんのR指定な場面については
そのままでは困るだろうという要らぬお節介とw
覚悟の裏の希望というか、ちょっといい思いしたかった的なアレですw
実際、彰さんからのフィルターでは「翔くんゲロ可愛い!」な目線ですから自然な成り行きかなと(そうか?)・・・作者はそうしたいんだw
だから翔くん、今回に限り許してあげてw

んで42ページ目からの流れで
後編は彰さんからがっくんにバトンタッチです。
次回もヘビーだよw
でも、がっくんは可愛らしく描きたいなと思ってるんですw
あとチラッと(?)あの人達も登場の予定。
インパクトが大事ね。

それにしてもですよ。
描かなければいけないエピソードがね、山盛りでどうしましょう?みたいな。
無事に本編に繋げられるのかとっても不安ですw

あ、それと
せっかく裏話のカテゴリーで書いてるので少し言っちゃうと

がっくんね

最初にキャラデザ起こした時は赤髪設定でしたw

何故メッシュになったかと言うと

赤い髪の毛人口を減らしたかったからですw

でもメッシュの方が大人っぽく見えるでしょ?比較するとw

そんなこんなで、早速見てくださった方々
ありがとうございます♪

いつもいつも出来がイマイチですみません;

後編のがっくんは上手く描けますように・・・






prev | next




†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -