†アトリエ日記†

 

人は一人では生きられないんだよ

2012/03/09 14:04

一人で頑張っているつもりでも、どんなに強く見える人でも、必ず違う誰かの支えがあるものです。



とか、真面目に書いてますがw

TrinityBでドン引きした方すみませんw

もうね。

彰さんがやっちゃった感、凄いよねw

翔くんごめんよ。
母さんはべつに、君を苛めたいわけじゃないんだw

しかしとにかく守るべき一線は死守したw

彰さんごめんよw
そう簡単にモノにさせるわけにはいかないんだw

途中で出てきた「銀髪」と「もみあげ」は、作者の息抜きですwすいませんw
空気壊すんじゃないかとも思いつつ、一応彼らにも今回の使命みたいなものがありましてw
うまく繋げられるかわかりませんけど頑張ってみよう。うん。


落ち込んでる時に描くにはなかなかキツイ内容でしたが、事件の前にある程度形になってて良かったなと思います。

「なんか疲れた・・・」って思っちゃって、一瞬、筆が止まってしまいそうになったんですが乗り越えた。

暖かい言葉をくださった方々、ありがとうございました。

事情を話す事はできないですが、頑張れと言っていただいたので、その言葉を励みに頑張ります。

めっちゃくちゃパワー貰いました。感謝してます!


次回更新分にはいよいよ我らがオーナーw学ちゃんが登場しますよ♪

作者の予想に反してwなかなか人気者で嬉しいかぎりでございます^^

いや、可愛い方なんですけどねw

つーか彰さんをあそこまで描いてしまうと、学ちゃんのセクハラなんて可愛いもんなんですけどねw

なにはともあれB前編もあと少しです。

もっとサクサク描きたいと思いつつ、なかなか進まないのは技量のせいですw精進します!


ちなみに

数か月前からPCのみのページを作ってみようかと試行錯誤していますが

簡単なタグしかわからないばかりか

何をどうしていいやらと悩み中ですw

果たしてPCのみのページって、美砂のサイトに必要なのか?w

どうせなら特別な感じにもしたいですが、何が特別なのか自分ではよくわかっていませんものでw

「こんなのがあったらいいなー」っていうのとかありましたら、ご意見いただけると嬉しいです^^

では皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ(´∀`人)








prev | next




†return†




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -