†アトリエ日記†

 

Trinity third attack(前編)

2012/02/18 01:30

皆さまこんばんは☆

毎度お馴染み、美砂ですよ(´∀`)ノ

アップしてしまった・・・

TrinityBを

アップしてしまったよ・・・




えー・・・今回かなり恥ずかしいですw

うっかりやりすぎてしまったからねw

美砂発信でああいうのダメなんじゃね?とか思いながらも

翔くんの良い顔描くのが楽しくてしょうがなかったよね(←本音出たw

今回マジで、今までの生温い感じから脱却してますので

逸脱しまくってますので

エロに抵抗のある方は見ないほうがいいですw

まだ本編の繋がりの部分にも触れられてないくらい長い話になりますし。

苦手な人は本当におすすめできません。

というか美砂自身が直視できn(←お前w

右手からの使者は、とんでもない冒険をさせてくださったwww

過去の翔くんを印象付けるためとはいえ、ちょっとあの子奔放すぎるんでw

設定考えたのは自分ですけどw

今まで漫画に出来なかった理由がまた一つ浮彫になった感じですねw


今回はとりあえずの10ページですが、続きはまた数日のうちに更新できたらいいなと思っております。


内容としては、彰さん、学ちゃんのコンビと、翔くん達3人が出会う時期の話。

とても30〜40ページ内に収められない内容だったので、前・後編に分けて更新しようと思います。

今回も、もちろん翔くんの年齢設定は、中学生です(←無理ありすぎなんだってww

彰&学の2人も、そこから計算してもらえば年齢がわかるかと。

ここでは言ってはいけない気がするので、知りたい方は、各自で確認をお願いしますw


裏話としては、まぁ、女性関係の派手だった頃の翔くんが、本当は何を思っていたのか。ってところですかね。

今回、前・後編を通して描くのは

本編で、学ちゃんが一舞に話した翔くんの過去ですから。

一舞ちゃん同様に、ショックを受けていただく前提で描いてます。

なので、優しい内容ではありません。マジで。

美砂が描ける限界まで、ハードな内容を詰め込んでますので・・・

とは言っても、見る方によっては温いかもしれませんが;

ここまで平気で見せといて、今更R18推しで閲覧禁止−!とかもどうかと思いましたけど

なんか、良くない気がしたのw

冒頭からかなり飛ばしていますのでwどうかホントにご注意くださいw


あぁ・・・今もまだ脳内で勝手に動き回っている人が居ますよ;;;

彰さぁぁぁぁぁん!!!((;゜Д゜))ノ ←どうしたw






prev | next




†return†




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -