†アトリエ日記†

 

威張ってる子って、実は甘えん坊だと思うんだ

2012/02/06 01:59


それも、聖母レベルに包容力のある相手じゃないといけませんw

そう。

蓮くんにとって、由紀ちゃんは女神ですwww


皆さまこんばんは^^

読んでいただいた方にとっては、もしかしたら物足りなかったかもしれないお話でしたが

由紀ちゃん頑張ったでしょ?

蓮くんも、まあまあ頑張った方だと思いますよw

最後まで見守ってくださった方々、ありがとうございました^^

まだまだ本編は続きますが、蓮くんサイドは一先ず終了です。


ってことで

これで心置きなく2人のイチャイチャっぷりを描けますよw

とはいえ、ゆっくり進んでいくカップルなので、可愛いもんですけどねw


裏話としてはですね。

今だから言っちゃいますけどw

過去の設定の中では、一舞と蓮くんがくっ付くパターンもあったんですよ。

でも、特別エピソードが浮かばなくてw

くっ付いちゃったらつまんないなーと思ってしまったので没りましたw

やっぱり蓮くんは、由紀ちゃんの癒しの魔法でw上手いこと操作されてればいいと思うw


そして、これ↑が完了したということは

TrinityBを描くと。

そういうことですよw


その前に、拍手絵を更新したいですが。

同時進行でTrinityBを練ってるから

脳内がなんだか破廉恥www

とはいえ、ハアハアする前に、プロット組もうとして息切れしますからねw

技術が足りなさすぎてwww


ぶっちゃけどこまで描いていいのかわかんないっすよw

ていうかどこまで見せていいの?って感じですよw

描いたことない描写ばっかでゼエゼエ言ってますよw

きっとどんなにエロいコマでも、美砂は真剣にド集中して描いていることでしょう(←逆に気持ち悪いw


真剣にエロ描写を考える脳内w

ふと我に返ると、そんな冷静な自分に寒気がしますwww

絶対に投稿作には描けないもんばっかだからねw

どうなるかは描いてみないことにはわかりませんけど、とりあえず今までのどれよりも描写は露骨になる予定です(←ハードル上げたwww

頑張りましょう(←お前がなw








prev | next




†return†




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -