†アトリエ日記†

 

破壊神が壊れそう

2012/01/27 02:20


蓮くんsubstoryのBGM。

とくにハマったのは

《Fear' and Loathing in Las Vegas》の

♪Short but Seem Long Time of Our Lifeでした。

後でバンドプロフに入れとこうかな・・・


作品裏話ってカテゴリで書いてますが、裏話って、そんな無いんだよなw

どうしよw


今回の

【CRIMSON Baby】のsubstory。

思っていたより読んでいただいているようで驚きつつ、とても感激していますよ^^

続きが気になると言っていただけたりして、ウハウハしながらw
暗ーい蓮くんを書いてましたw

蓮くんもね。破壊神とか言ってますけどw
あんなでまだ高校生ですからw
そして初恋を引き摺ってたりする可愛いところもあったりしますからねw
そんで結構な不器用さんですよねw手先は器用かもしれんがw

美砂の中で、蓮くんのお話はなかなかのお気に入りです。

最初に書いた段階ではかなり辛かったのを覚えてますが、TrinityAを描いた後だとすんなりイケましたw

これも成長ととらえて良いんだろうか・・・?w


蓮くんの話に限らずではありますが

物語を描く時って、自分の中のルールが幾つかあって・・・

例えば、書いてるだけ。っていう表現をしないようにというのが一つありまして。

今回は特に気をつかって書いてるんですが、上手くいったかは微妙w

一人になりたがる人なので、彼の脳内だけで話が終わったりしちゃうとホントどうしよー!ってなりますよw

まぁなんとか、仲間との絡みも入れられたから良かったかな・・・。


あと、由紀ちゃんの台詞はいつも悩みますw

言葉の言い方ひとつとっても、彼女の成長速度とか、狼狽えた時とか。

文字表現が難しくて困るw

他の子とはちょっと違うタイプだと意識してますが、たまに間違えるんですよねw


一応、お話はあと挿絵待ちの段階です。

近々更新できるかと思いますのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです^^

暴れない蓮くんも、たまには良いでしょ?w







prev | next




†return†




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -