†アトリエ日記†

 

後ろ指を指されながらゾンビみたいに生きて行こうかな・・・from→vistlip

2012/01/12 00:42

透瑠くん漫画のBGMはvistlipでした☆


あー、カラオケ行きたい(´=ω=)

まあ年末に行ったんですけどねw

はなチャンたちと4時間。

歌ってやりましたよw

4時間じゃ足りねーよ(←いやいやw


美砂の歌声はどうなのかと言いますとね。

採点カラオケで最高88点という微妙さでしたw

やっぱり昔ほど頻繁に歌わなくなったせいもあるのかな。

声がどうもコントロールしにくかったw

今年はもっと歌う予定ですよー

だから。

誰か一緒に行かないか?(←ん?w


そんなことはさておき

TrinityA 更新完了しました。

いやー・・・辛かったw

そして読み返してみたら訳わからんwww


いや、一応ね?

伏線みたいなのはところどころあるんですよ?

それに気づいてくださった方がいたら嬉しいです。

もうほんとゴチャゴチャしててすみませんorz

読んでくださった方々、ありがとうございます。


透瑠くんの本音の感情を出す場面とか、それ以外とのギャップとか色々

上手く描けたかはとても微妙ですがw

実際、自分で見て、もう少し違う描き方もあったんじゃないかとか

今更ながら悶々してますがw

あのまま次にいきますよw


@もそうですが、《あとがき》を用意していないのでちょっと

余計わかりにくい感が強いかもしれません。

ですが、敢えて置かない方向で描いていこうと思ってます。


どう書いていいか迷うというのも一つの理由ですが

side:Aについてはあまり説明をしたくないというのがありまして。

結局、可愛らしいお話にはならないのでw

わからない人には本当に説明が難しい気がするのです。

言ってしまえば、不快に感じたりする方も居るかもしれないですし。

只の薄っぺらい話だと感じる場合、それはそのままでも良いかもしれないと思うのです。


Aの内容は、一歩間違えば昼ドラみたいな感じですしw

瑠璃さん側の目線で見たら、明らかに昼ドラですしw

あれが本編とどう関係するのかという点も、今はまだ伏せたいので。


TrinityB(翔くん編)の更新は少し先になりますが
一応キャラデザ練ってます。

Bにはアキラさんと学ちゃんコンビも出ますので、その2人をねw

3時間うにゃうにゃ悩んでまだ決まらないさw

髪形がw


ちなみにBはかなり破廉恥になる予定ですので←

楽しみにしてくださっている方々には

その辺の準備を(?)よろしくお願いしますw


とはいえその前に、一旦、本編の小説(のようなもの)に戻りますがw


はい。

次は蓮くんのお話です。

まだ悩んでますw

心の声が多めな人なので困るんですよ彼はw


こんな作者ですみませんorz

本編の方も読んでくださってる方々、ありがとうございます。

頑張ります(`・ω・´)9


頂いたメッセージなどは近々レスに伺いますね♪






prev | next




†return†




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -