†アトリエ日記†

 

Trinity Second Attack

2011/12/24 02:15

玄関開けたらカンガルー。

どうもこんばんメリークリスマス♪

美砂の地元は大雪ですっててへぺろ〜☆(←テンションw


あ。「玄関開けたら・・・」のくだりは、時々思い出してしまう昔見た夢の件ですw

そう、あれは今日みたいな大雪の日。

そこに至るまでのゴタゴタした内容は完全に忘れましたがw

何かのキッカケで玄関を開けたら

猛吹雪の中に一頭のカンガルーが立っていたと。

そういう夢でしたw


てか何故にカンガルーなのかとw

あたしそんなのテレビでしか見たことない動物だよ。みたいなw

完全に背景間違ってますね☆


まあ、それはさて置き←

「Trinity Second Attack」裏話。

いっときますか(・ω・)ノ


今回の更新で、@の時には顔さえ出ていなかった保健室の彼女がかなり目立ってますね。

その保健室の「瑠璃さん」

名前の漢字が被っていることで少し悩みましたが、美砂の中では変えられなくてですね。

かと言って平仮名表記だと緩くなる気がしてそのままいっちゃいました。

ややこしくてすみません。


しかし何故そんなことになってしまったのかと言いますと。


実は彼女

初期設定では、透瑠くんの妹でした(←あらやだw

もちろん見た目は今回のために変えましたがw


浅葱兄弟はもともと三人だったんです。

瑠璃さんは真ん中で、弟を優しく見守りつつ、お兄ちゃんを日々監視しているような

居ても居なくてもいい立ち位置w

なので一旦仲間外れみたいになってたんですけど。

やっと日の目を見れたよ瑠璃さんw


内容としては、透瑠くんの一番大切な思い出をテーマに、恋愛部分のみで描いてます。

しかし省いた諸設定が多すぎて、これで彼の色々が伝わるのかと不安だったりしますが・・・

ちなみに

透瑠くんに関しては、他のキャラとは違って色々な可能性を残しておいたので

今回の内容を描くことによって、本編の内容というか方向性が、かなり決まってきてしまいます。

まだ描かないという選択肢も無いことは無かったですが

描かなければ次に控えている翔くんの話も描けなくなりますし、本編も進められなくなってしまうので

どうせだったら、と。

思い切った感じで構成しましたよ。


今更ながら内容が薄っぺらい気がしてならないよねw

もっとなんとかならなかったのかと思ってしまうのは自信の無さから来るものだけではないでしょうな。

何度も何度もページ見返して、コマの流れとか台詞回しとか確認しても

アップすると展開が荒く見えてうわぁぁ(゜Д゜;)てなりますしw

ていうか背景手抜きまくりでごめんなさい(謝罪w

内容辛すぎてw

背景に対して気持ちが付いて行かなかったですw

とりあえず、ラストまでに補足で何か上げよう・・・。


あ、次回はプチッとエロ有ります(←予告?w

ヌルイんですけどねw


出来るだけ文字での説明は避けたんですが、もしかしたらそのせいでわけわかんないって方も居るんだろうな・・・

透瑠くんのつかみどころの無さがまた分りづらくさせてる感が否めない・・・

あと、瑠璃さんの心意気も

次回更新の分で感じてもらえたらいいな・・・

ちょっとだけヘビーなお話なので賛否両論あるかと思いますが

どうか見守っていただけると嬉しいです。

悩み過ぎて少し妄想疲れな美砂でしたw

おやすみなさい(´∀`)ノシ






prev | next




†return†




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -