†アトリエ日記†

 

あれ?何しようと思ってたんだっけ?

2011/12/14 01:47

編集画面を開いてしばし固まっていました。

こんばんは。美砂です(*∵*)


数分前に届いたメールにニヤニヤしながら、時計を確認して返信を躊躇って。
なにも更新するものが無いのにPCに向かっていますよw

心の相互って良い言葉だ(笑
明朝、脳内が落ち着いたら返事しまーす。

今夜も美砂は透瑠くんと向き合っていましたよ。
今この瞬間の美砂の脳内は、漫画の構成でぐちゃぐちゃしてます。
それだけ集中できていた証拠。

一日バタバタ働いた後は、ガッツリ集中して描くのが日課。
いつか仕事にしたいと思うからこその日課。

そしてこんなに集中できる日ってそう無いから、この時間を大切にしようとガリガリ描いてたらいつものタイムリミットです。

それにしても、イントロ部分描きなおすの何度目だろうか?

何て言うか今回の内容は少しシリアスなんですよ。

例えばギャグテイストの話みたいに、軽くインパクトを・・・って感じにしたくても、続く内容を考えるとなかなかそうは成らなくてですね。

言葉じゃなく、絵。動きや表情でその場面全てを伝える作業が、透瑠くんの場合、他のキャラに比べてシビア。

だと、美砂は感じていてですね。

絶対説明しちゃいけないと思うと、悩むわけです。

とは言え、描いているのは美砂なのでw

その辺どうなのかというところはありますけど←

何作描いても上手く構成できないのは才能の問題か。

それを補いたくて訓練してるんだけどねワタシ。


そんでもって添付は、眠るテンションを呼び込もうとちょっとだけ塗った落描き。

いちいち切り替えが大変な脳みそで出来ていますw

つーか、色鉛筆ってさ

塗ってるとたまに「ガリッ」ってなるのやめてほしいですね。

コピー用紙はもちろん、描いた絵までもが他界する。

安物使ってるからですか?高い色鉛筆ならもしかして大丈夫だったりする?


ちなみにどうでもいい疑問。

浅葱兄弟には、ぬいぐるみを抱かせたくなるのは何故なのか。

そしてこの記事を書くのに、何分かかっているのかw

TrinityAは、来週から少しづつ更新の予定です。

今週中はさすがに無理っぽい。






prev | next




†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -