†アトリエ日記†

 

クリスマスプレゼントは何が欲しい?

2011/12/08 00:32

既に脳内がクリスマスですこんばんは(´Д`)

おかげで、気を抜くと歌ってしまいます。



ひっいらっぎっかっざっろっおらららららーっららっらっら♪

つってw



拍手画を描くために脳内ジュークボックスを強制的に変換した結果ですよw

レディー・ガガの《クリスマスツリー》にwww

凄い機能でしょ?w


突然時間が降って湧いたおかげで、拍手画を一気に3枚更新できました。

テーマはプレゼント。

誰にどんなプレゼント貰いましたかぁ?^^

中身を想像してみるのも、そこからの展開やそこに至るまでの過程を妄想するのも楽しいじゃないか^^

ね^^


して、とりあえずの3枚。

また誰か描きたくなったら増えるかもしれません。

このまま年末まで行くかもしれませんw

今のところわかりませんがw

楽しんでいただけてるでしょうかね?

美砂は楽しかったですよ(*∵*)ぷ←


でもそろそろ【Trinity Second Attack】を描き始めないと
自分で決めた更新予定をすぎてしまうので

クリスマスは一旦置いといてw

再び脳内ジュークボックスを変換しなければいけませんw


そうね・・・side:Aのメンツってことで

《FACT》と《Nothing's Carved In Stone(NCIS)》と《ラフマニノフ》をミックスして・・・
(えー!?wなんて、一人でテンパったり←無意味w

結局クラシックでは絵を描くどころではなくなってしまうので《ラフマニノフ》さんは入れないと思いますけどw

とりあえずガガさんは抜いておこうかw


そして困ったのが

更新が止まったままの【セルフコントロール】


続きを書こうと編集画面開くんですが

まったく浮かんでこないよね。言葉がw


ユウちゃーーーん(ノД`)ノ

司ーーー(ノД`)ノ

降りて来ーーーい(ノД;*)ノ


しかし脳内で動いてくれるのは透瑠くんだけやねんorz

動いてくれる子から描くしか無いやんorz


やっぱりアレか。

イメージソングが無いからか(←どんだけw


そういや【セルコン】のお話を作ってた時は、音楽無しで描いてたんですよね・・・

ぶっちゃけ美砂の中学時代の片思いが材料ですからwww

浸りながら描いてただけっていうwww

まぁあんなに複雑じゃなかったけどもw

あの時のテンションを取り戻さねばなるまい・・・

となると

アイドル曲になっちゃいますがw

美砂は大丈夫か?w


そうです。

美砂だってあの頃は、アイドルが好きだったんだZE☆←

今じゃほとんど聴かないけど。


嫌いとかじゃなく、ときめかなくなっちまったんだ俺。

汚れちゃったのかしら?www





まあいいや(´`)←w

書けるときにしか書けないのは仕方ないさw

じゃあ結局のところ美砂は何を書きたいのかというと・・・





クリスマスはまだまだ先だぜ☆

ってことを言いたいんです。自分に。


そんな雑談でしたw


あぁ・・・明日は灯油を買いに走らねば・・・

お天気良くなりますように(´人`)

おやすみなさい☆






prev | next




†return†




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -